「野球体験会」2日目

2022年10月2日(日)の9:00~12:00、石神井西小学校で関町ニューウエスタン「野球体験会」2日目を実施しました。

体験会では、ランニング、準備体操からラダー、リズムダンス、投球、捕球、ティーバッティング、そしてミニゲームをしました。参加した親子とも野球は初めてという方もいらっしゃいましたが、「楽しかった」という声が多く嬉しい限りです。また、現役の選手父母様によるチームの様子やご家庭の負担などを説明させていただきました。

2日間でのべ26人とたくさんの子供たち、父母様にご参加いただきました。

なお体験の希望は練習時いつでも大歓迎です。少しでも興味のある方は、是非日曜祝日の午前中に練習会場へお気軽にいらしてください。ご相談にも対応します。