泉新杯2回戦

2023年1月15日 本日は泉新杯2回戦。本大会を主催している「泉新橋戸ライズ」さんとの対戦がありました。

NWは後攻。1回表ヒットにエラーがらみで3点を先制されましたが、2回裏1死ランナー2塁の好機に、代打西川のセンター前ヒットと好走塁で2点を返す。しかし3回表に2点を追加され、以後好機がありましたが、追いつくことができず敗戦となりました。

今日のNWは投守打走それぞれに好プレイが続出。外野手においては6回のフライ守備機会全てをキャッチするなど、チーム全体に著しい成長が感じられる試合となりました。特に6年生はどんな場面でも堂々としており、本当にたくましくなりました。

本大会をもって6年生の対外試合は終了です。お疲れ様でした。

そしてこれから名実ともに5年生以下の新しい体勢に移行します。先輩に負けず楽しく頑張りましょう。