Aリーグ戦vs大泉桜、合同練習、練習試合

2023年6月4日 6、5年生は大泉桜ファイターズさんとのリーグ戦を行いました。結果は15-0、先方投手の調子がよく、当方は走者を一人も出せず完全に押さえられました。
リーグ戦終了後に、両チーム合同ミーティング(アフターマッチファンクション)、その後合同練習をしました。2試合組まれていたリーグ戦が1試合キャンセルになり、会場校の広い校庭が使えたこともあり、当方からの申し出に先方より快諾頂き実現しました。
双方の選手、コーチとも楽しそうだっただけでなく、普段と違うメンバーとメニューに刺激を受けて気合が入ったのか、ほとんどの選手が帰りの車内で寝ていたくらい、充実した内容になりました。
練習試合では度々行っていましたが、リーグ戦でも今後継続していきたいと思います。
また、リーグ戦の後は4年生大会の練習試合。こちらも敗戦となりましたが、参加選手全員出場、初の公式戦に向けていい準備ができました。大泉桜さん、ありがとうございました。