Aリーグ戦1勝目vs豊渓

2023年10月1日 6、5年生は豊渓さんとのリーグ戦を行いました。結果は3-10のコールドで今期リーグ戦初勝利を挙げることができました。
当方は先発投手小倉が好投、打線もヒット8本と好調。特にレフト森岡は本人初の二塁打2本を含む3打数3安打と爆発(打撃開眼?)。快勝でした。
リーグ戦終了後に、両チームの選手をごちゃ混ぜにした「合同紅白戦」を実施。今回も当らの申し出をご快諾頂き実現しました。
リーグ戦に出場機会のなかった選手が自己申告の好きなポジションで先発、全員打ち、全選手出場。混じり合った両チームの選手が自分らでポジションを調整し、登板予定の投手の球を受けあったり、楽しく、また充実した内容になりました。
豊渓さん、ありがとうございました。またぜひやりましょう。